2007年06月14日

私が履いているクロックス

私が履いているクロックスを紹介したいと思いますが...
その前にクロックスの種類について紹介したいと思います。クロックスって、ひとつのシリーズだけだと思ったのですが、違ってました。

クロックス athens
形的には、今までのサンダルの形と同じようなのですが、クッション性に優れているようで、足の疲れを最小限に抑えることができるようです。

クロックス kids cayman
子供用のクロックスです。約1歳半から履けるのがこのキッズケイマン。汚れてもすぐに洗いながせるそうですよ。子供の健康を元に開発されたそうです。

クロックス kids endeavor
kids caymanのようにクロックス自体に穴が開いていないため、寒い時期は、重宝しそうです。これも子供の健康を元に開発されたそうです。

クロックス classic
クロックスが一躍有名になったのが このクラシックです。
このクラシックタイプのクロックスは、機能性は、もちろんファッション性にも優れていて、保湿力にも優れているそうです。
私が持っているのも このクラシックです。

VFSH0004.JPG

これが私が持っているクロックスです。
最高に気にいってます^^
クロックス特有の穴に何か 変なのがついてますよね。
次回は、それについて紹介したいと思います。
タグ:サンダル
posted by クロックス at 22:15| 私がはいているクロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロックスとの出会い

いきなりですが、クロックスをご存知ですか?
クロックスは、今、もの凄く流行しているサンダルなんです。
クロックスは、カラフルなデザインで数も多いんです。

私がクロックスに出会ったのは、今年の3月でした。
私の彼女が大阪に行った帰りにお土産で買ってきたのです。
その当時、沖縄(私は、沖縄在住です。)には、クロックスは、なかったと思います、たぶん...

私が最初にクロックスを見た時の感想ですが、「なに、そのわけのわからんサンダルは?」でした(笑)
サンダルなの?靴なの?って中途半端な感じだったんで(笑)

でもですね、クロックスってもの凄く履き心地がいいですよ。
しかも、びっくりするくらい軽い!!本当に軽いんです、クロックスは。
男性用のサンダルって大きいじゃないですか!クロックスって、他のサンダルより大きいんです、全体的に。
でも、それでもクロックスって 軽いんですよ^^

私は、休日の時は、ほぼクロックスを履いてますね。
仕事場にもクロックスを履いていきたいくらい気にいってます^^
今年の夏は、クロックスを履いてビーチや山にでも行きたいですね。

あっそうそう、私のクロックスは、グレーのクロックスです。
もう少し、明るい感じのカラーを選んでくれればよかったんですが...
でも、そのクロックスを気にいってます。
次回は、私のクロックスを紹介します。
タグ:クロックス
posted by クロックス at 21:44| クロックスとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

